珪藻土(けいそうど)塗ってみませんか?

d0029276_1502970.jpg11月4日(木)「Lady,Go!」は「株式会社スイコー」から
千葉由章さん、後藤昭子さんに来ていただきお話を伺いました。
「株式会社スイコー」は泉区松森に本店があり、お家のリフォームを手がける会社です。「株式会社スイコー」では自然素材を中心に使用し、自然素材本来の特性を十分に活かすのが「無添加リフォーム」を行っています。建築基準法よりも厳しい審査基準をクリアした建材を使用し、かつ専門の研修教育を受けたスイコーが自然素材の良さを活かしてリフォームを行なっているそうです。


d0029276_15393856.jpg

実際にリフォームしたお家の写真をみせていただき、
お客様からは「リフォームしてから、家族との会話が増えて明るくなったよ。ありがとう」
というお礼の言葉をもらったとご紹介いただきました。

「株式会社スイコー」では本店「リフォームスタジオ仙台」を会場に
毎月第一土曜に「珪藻土塗り体験教室」を開催中です。
湿気を吸い取る効果がある「珪藻土(けいそうど)」を実際に塗っていただくことで
楽しく学びながら体験していただける内容になっています。
教室は午前と午後2回開催され、各回事前予約が必要です。
今後のスケジュール、問い合わせについては「株式会社スイコー」HPをご覧下さい。
⇒「株式会社スイコー」

リフォームをお考えの方はまずは気軽にお問い合わせ下さい!
by fm797izumi | 2010-11-09 15:39 | ★ゲスト★
<< 秋風センチメンタルが帰ってきました! 第58回番組審議会議事録 >>