ウェスティン仙台からのおいしいお話です!

10月21日(木)「Lady,Go!」に『ウェスティンホテル仙台』から茂手木さん、須藤さんのお二人にお越しいただきました。
お二人には「ウェスティンホテル仙台」のオススメ情報をたっぷり教えていただきました。
d0029276_1651048.jpg


8月にオープンした「ウェスティンホテル仙台」ですが、もう宿泊やお食事でご利用したよという方もいますよね。放送ではホテル1Fにある『ペストリーショップ』をご紹介いただきました。「ペストリーショップ」とはホテル内の厨房で作られた、すべてウェスティン仙台オリジナルのメニュー、シェフのホテルメードのスイーツやパンをご自宅で味わえるお店です。
スタジオにはお二人にたくさんのスイーツ&パンをお持ちいただきました。
d0029276_1629829.jpg




d0029276_15552318.jpg

パーソナリティが味見をさせていただきましたが、その美味しさに思わずニッコリ!味だけでなく、器といった見た目にもこだわりとても上品に仕上がっています。まだお店に出ていない新作スイーツご紹介いただき、これからも楽しみなお店です。





『ペストリーショップ』はじめホテルの情報はこちら

その他、今話題のビューバスが人気のコーナースイートルームとスパがセットになったご褒美プラン「スイートステイwithスパ」、マンマ・ミーア!のチケットと宿泊がセットのお得なプラン「『マンマ・ミーア!』観劇特別プランなど「ウェスティンホテル仙台」では素敵なプランをご用意しています。

最後にお二人から「ウェスティン仙台から続々と新企画、新商品をお届けいたしますので、
是非一度足を運んでみてください。スタッフ一同お待ちしております!」とメッセージをいただきました。

ホテルメイドの味を自宅でも堪能できるのはいいでよ!
食欲の秋、是非美味しいスイーツを堪能してください!!
by fm797izumi | 2010-10-22 16:20 | ★ゲスト★
<< 古代ローマの魂が宿る器・・・ア... 第16回ピュア・ハーツinせんだい >>