ドリームプラン・プレゼンテーション仙台2010

10月13日(水)「Come and Go!」ゲストは
「ドリプラ仙台」事務局長 三嶋さんでした。
お話いただいたのは10月17日開催の
『ドリームプラン・プレゼンテーション仙台2010』についてです。
d0029276_11164982.jpg


「ドリプラ」とは「夢(ドリーム)プラン・プレゼンテーション」の略です。
4年前に東京で開催され、その後全国へと広がりを見さえている大会です。
夢(ドリーム)プラン・プレゼンテーションとは、心が震える体験型のプレゼンテーションです。
1人10分間というわずかなプレゼンテーションで、
自分の夢を観客の方に伝えるという大会で仙台では初の開催となります。

「ドリームプラン・プレゼンテーション仙台2010」は
10月17日(日)13:30から東北大学川内萩ホール(東北大学百周年記念館)を会場に開催されます。
当日は特別講演と6名のプレゼンターによるプレゼンが行なわれます。
観覧をご希望の方はHPよりお申込み下さい。
当日の詳しい内容とプレゼンターについてもご確認いただけます。
詳しくはこちらから→「ドリプラ仙台」

三嶋さんは自分の夢がないかたでも誰かの「夢」を応援するという目標がもてます。
夢をかなえようとしている方はもちろん、たくさんの方に参加いただきたいですとお話していました。
ご興味がある方は是非足をお運び下さい。
by fm797izumi | 2010-10-14 11:12 | ★イベント告知★
<< 10/17~23は薬と健康の週... MissoYossoゲスト!山... >>