三山ひろしさんがきましたー!



8月30日の「Come and Go!」に三山ひろしさんが遊びに来てくださいました!

三山さんは去年の6月にデビュー曲「人恋酒場」を発表、20万枚突破で大ヒットし、
演歌界に大旋風を巻き起こしました。
聴く人に、安心感と活力を与えてくれるビタミンボイスの持ち主で、笑顔が素敵な方です!
そんな、演歌界で今一番注目を集めている三山さんが、
待望の「酒場シリーズ」セカンドシングル「酔待ち酒場」を6月2日にリリースしました!
ポップで明るく、どんな世代でも聞きやすいナンバーになっておりますので、
どうぞみなさん聞いてみてくださいねー!

三山さんは高知県出身で、なんと、観光特使もされています!
高知県の魅力についても熱く語っていただきました。
高知に遊びに行ってみたくなりました♪

三山さんのブログはこちらです。



d0029276_1074660.jpg

by fm797izumi | 2010-08-30 14:51 | ★ゲスト★
<< Keihin Kohara R... 泉コロナシネマワールドプレゼント! >>