レトロアメリカンのカッコいいピザ屋さん!「PIZZ@BROSS泉中央店」

平成22年7月30日(金)「Come and Go!」 今日のまちかど
「PIZZ@B ROSS(ピザブロス)」泉中央店の石倉さんに来ていただきました。

d0029276_22173937.jpg
「PIZZ@BROSS」6月に泉区泉中央3丁目にオープンしました。
店内はレトロアメリカンをイメージした内装で、女性の方にも評判がいいそうです。
「PIZZ@BROSS」は青森県を中心に北東北で展開しているピザのお店です。
この度、泉中央店がピザブロス県内第1号店として誕生!!
県外のお店と違い、仙台のお店は店内で食べてもらう
「イートイン」の形式をとっているそうです。
お家で食べたいという方はテイクアウト(持ち帰り)もできます。
「PIZZ@BROSS」のピザは全部で25種類、MサイズとLサイズの2つのサイズ、
生地も2種類から選べるます。
d0029276_2218876.jpg値段はどのピザを選んでもMサイズ¥1,000、Lサイズ¥2,000 とのこと。
特にLサイズは”このお値段でこんなに大きくていいの!?”と思ってしまうボリュームでした。お店で1番人気は「エビマヨ」!是非一度お試し下さい。

またお店ではお得な飲み放題もやっています。
飲み放題コース(90分 Mサイズピザ1枚+生ビール、カクテル飲み放題)
昼)14:00~17:00 ¥1,780 夜)17:00~23:00 ¥1,980 

週末にはかなり利用されるお客様が多いので事前にお席を予約されるのを
オススメしますと石倉さんがいってました。

お店についてはこちらをご覧下さい
「PIZZ@BROSS(ピザブロス)泉中央店」

お店のスタッフの方もとても気さくな方が多いです(特に石倉さん)
気軽に入れるお店なので是非足を運んで下さい。
by fm797izumi | 2010-08-02 22:10 | ★ゲスト★
<< 豪華プレゼント企画“Misso... 東北生活文化大学の学生がお店を... >>