宮城うたの日コンサート2010開催のお知らせ

平成22年7月20日(火)「Lady,Go!」まちかどリポートに
「七ヶ浜国際村」大内さんをゲストにお迎えしました。
8月に行なわれる「宮城うたの日コンサートin七ヶ浜」について教えていただきました。
宮城うたの日コンサート2010開催のお知らせ_d0029276_1731044.jpg


「宮城うたの日コンサート」について
昨年より開催され、今年で2回目のイベントです。
7月から行なわれている「七ヶ浜アート・ウォリアーズ2010」
のプログラムとして開催されます。
「七ヶ浜アート・ウォリアーズ2010」についてはこちら

「宮城うたの日コンサート」は沖縄で毎年開催されている
「うたの日コンサート」を宮城でも開こうと企画されたものです。
昨年に引き続き今年も七ヶ浜国際村を会場に開催されます。

今年は8月29日(日)に開催されます。
会場は七ヶ浜国際村ホールと野外ステージ(観覧無料)の2つ、
それぞれ参加するアーティストが夏の暑さに負けない
熱いライブを披露してくれること間違いなしです。
「今回は”宮城うたの日コンサート”オリジナルソングも準備しているんですよ」
と大内さんが教えてくれました。どんな歌ができるんでしょうね。

会場には東北や地元宮城、七ヶ浜の素材を使った料理を提供する
「うたの味屋台」も登場するそうです。
是非みなさんも会場に足を運んでお楽しみ下さい。

イベントの詳細はこちらをご覧下さい→「七ヶ浜国際村」HP
by fm797izumi | 2010-07-22 12:16 | ★イベント告知★