知里さん

今日のLady,Go!のゲストは、千葉県出身の実力派シンガー「知里(ちさと)」さんでした。

6/2にシングル「やさしい日々」でデビューを果たした知里さん。
とってもキュートで元気な女性でしたよ。
しかし、その歌声は・・・曲を聴いた方は、見た目と歌声のギャップに驚くかも!?
1歳半で童謡100曲を歌うことができ、その後クラシックやジャズなどのさまざまな曲を歌う中で、『歌謡曲』と出会ったそう。「歌謡曲はメロディと言葉がシンプル。だから言葉を歌うものだと思う。人の心にもシンプルに入っていけるように頑張って歌いたい」とお話されていた知里さん。彼女の強い気持ちが込められた歌声は必聴です。応援よろしくお願いします!!
今後の詳しい情報は、オフィシャルHPを見てね!!
d0029276_15381494.jpg

by fm797izumi | 2010-06-24 16:09 | ★ゲスト★
<< カワイイ子ども服あります Co... オモシロ写真募集中! >>