感謝

d0029276_15133039.jpg
皆さん、今日まで本当にありがとうございました。
たくさん、たくさんエンディングで感謝の気持ちをお話したかったのに、ぜんぜんしゃべれなくなってしまい、ごめんなさい。
なので、メッセージで・・・。
今まで、たくさんのメッセージ、情報などなどありがとうございました。
皆さんからのメッセージを読むたびに、はげまされて、番組を続けることが出来ました。
やはり、聞いてくださる方がいてのラジオですから。
私が知らないこともたくさん教えていただきました。
みなさんに、浅原加奈子という人間を育てていただいていたような気がします。
そして、今日、卒業の日をむかえます。
すごーく寂しいし、このお仕事を辞めること・・・大きな決断でした。
でも、皆さんから励ましのメッセージを頂いて、とっても力強く一歩を踏み出すことが出来ます。
本当に、本当に皆さんの気持ちがありがたくて、なんて表現したらいいのか、言葉が見つからないのですが・・・すべての気持ちをこの言葉に込めて。
皆さん、今まで本当にありがとうございました。大好きなみなさんの幸せを願っています。
いつかどこかで会える日まで、お元気で!!
ところで、新パーソナリティーを紹介しまーす。
私の隣にいるのが、新パーソナリティー遠藤 聖子ちゃんです。
プリティー、ヤングな女の子。
これから、よろしくお願いします。
by fm797izumi | 2005-06-29 15:23 | ★パーソナリティの独り言★
<< 移転に伴う番組休止のお知らせ 卒業! >>