ココロスキップさん。点字名刺つくります。

今日のゲストは、点字加工のプロジェクトを立ち上げた、出川マミさん。お電話にてご出演です。
「ココロスキップさん」は、埼玉県越谷市にある障害のある方々の自立を企業という立場で取り組んでいる会社。名刺に点字を入れるお仕事が、目に障がいのある方々の「仕事」ととして確立してほしいと3年前に立ち上げたとのことです。
d0029276_17382778.jpg

今回、ココロスキップさんに点字名刺をつくっていただきました。
加工料金は100枚単位で1050円。(送料別)「エフエムイズミ 数797」と入っています。
「障がいのあるなしに関わらずこころやさしい社会になってほしいです。」
まさしく・・・ココロがスキップするような会社にしたいとお話いただきました。

■注文方法などについてこちらから。㈱ココロスキップ

実際、この名刺を使い始めましたら・・・とても評判がいいです☆
ラジオメディアもココロスキップさんと同じくやさしい社会つくりのお手伝ができましたら。。。
スキップスキップです!!

Lady,Go! モーニングカフェリポート ♪13 repo-rie

by fm797izumi | 2010-03-30 17:36 | ★リポータの部屋★
<< タピオ館立オープン大学が開学します 冷めても美味しい焼ドーナツ登場! >>