サンドの公開生放送をUSTREAMで生中継!

明日から3月14日(日)13時から、サンドのお二人がゲスト出演するfmいずみ10周年記念公開生放送ですがUSTREAMのライブ映像を会場から生中継し、公開放送の模様をお届けします。

会場からUSTREAMで生中継し、リアルタイムでつぶやきながら、公開放送の模様をお届けします。fmいずみが開局10周年を記念して、ラジオ×ツイッター×Ustreamの新たな試みをやっちゃいますよ。県外でどうしても来ることが出来ない方はパソコンの前でお楽しみくださいね。

ライブ中継のアドレスはこちらから

http://bit.ly/cm5Wqt

尚、今回試験的に行うため画像や音声が途切れたり、急遽中止になる場合がございますので、予めご了承ください。
by fm797izumi | 2010-03-13 20:42 | ★イベント告知★
<< T-1グランプリ グランプリバ... MissoYossoよりイズミ... >>