弥生3月☆リアルクローズさんご紹介です。

「リアルクローズ」。2002年から仙台市内で洋服のショップを展開中です。
今日は、「出張オーダースーツ」について、代表の藤岡建治さんにお話を伺いました。
d0029276_16471010.jpg

艶やかな・・あで系が好きなおしゃれな男性に・・・・
そして、これからおしゃれになってほしい男性にも、おしゃれにしたい男性へも。。。ぜひ!

お客さまからシルエットやTPOについても細かく希望をお聞きしてから、オシャレ感を提案。
カラーやボタンホール、ポケットなど見えないところにも気を配ります。
納品までは約2ヶ月。出来上がりがとっても楽しみでしょうね。

そして、もうひとつリアルクローズのこだわりは・・・・・なんと「エコ」。
ブライダルでのオーダーは、その後普段使いのスーツとして着られるようにお直しします。
また、今あるスーツもオシャレ感を足してお直しできます。お問い合わせください。
くわしくはこちらから。。Real Clothes(オーダースーツ事業部)

おしゃれの基本は、人に見られてこそ・・仙台の街に服を楽しめる仕掛けを提案していきたいと語っていただきました。
もちろん、ご本人のスーツもかなりこだわりをプラスしてあってステキでした☆
本日特別出演。小林トシユキパーソナリティもフォーマルオーダースーツで登場!
ありがとうございました。
d0029276_16554915.jpg

  Lady,Go! モーニングカフェリポート ♪9 repo-rie

by fm797izumi | 2010-03-02 16:55 | ★リポータの部屋★
<< MissoYosso フォトビ... 第54回番組審議会議事録 >>