まっちゃん、番組卒業☆

CUBE-1-Music木曜日担当の「まっちゃん」こと松川あかねちゃんが今日で番組を卒業しました。
リスナーのみなさんや、前任の渡部真由美ちゃんからのコメントなど
心温まるメッセージやプレゼントが続々と届き、まっちゃんは大感動☆

番組のエンディングには、fmいずみスタッフが用意したプレゼントをサプライズで渡しました。
そして、渡した瞬間、我慢していた涙が・・・ポロリ(泣かせちゃって、ごめんね☆)

まっちゃん、2年間番組お疲れ様でした!!
毎週「お疲れ様です!!」と元気にスタッフに挨拶するまっちゃんは
ビタミン剤や太陽のような存在でした。元気をありがとう☆
卒業後も、まっちゃんらしさを忘れずに、みんなに元気を与えてあげてくださいね。

新たなスタートをきった、松川あかねちゃん。
みなさん応援してあげましょうね♪

頑張れまっちゃん!!

まっちゃん、番組卒業☆_d0029276_19245796.jpg

by fm797izumi | 2010-01-28 19:46 | ★番組からのお知らせ★