ゲストは・・・㈱ファースト・ライズ。佐々木覚さん。

d0029276_1829253.jpg

車のガラスコーティング・ルームクリーニングの専門店、㈱ファースト・ライズ。
ガラスコーティングをした車は、通常3年から5年ピカピカでいられるそうです。
もちろん佐々木さんは車検、整備、点検の依頼も引き受ける車整備のプロフェッショナル!
今回は、皆さんがお困りの「タイヤ保管」についてのサービスもご紹介いただきました。

年2回のタイヤ交換。タイヤを車に積むことも大変!と思っている方にぜひおすすめです。
ファースト・ライズでは12月中にタイヤ保管を依頼される方は、通常料金を半額に。さらにオイル交換のサービスもつきます。ぜひお問い合わせください。
最近は、遠方からの申込みも多いそうです・・・年2回、泉区へお買い物ついでにタイヤ交換をしていらっしゃる方も・・・「なるほど!」ですね。

車の整備の価格は素人ではわかりにくいですが、「お客様との信頼関係を大切に見積もりから納得していただけることを心がけてます」とお話くださいました。

詳しくはホームベージサイトをご覧ください。
ガラスコーティングについては。こちらから・・ ■超撥水 
営業時間などはこちらで・・・
■㈱ファースト・ライズ 泉区野村字山寺17   022-378-8333 
年末年始休日 12月30日~1月4日。

「いつもはつなぎなんですよ」・・と本日はきっちりスーツを着て来局くださいました。
「緊張します!」とスタジオに入られた佐々木さんです。お話しているとお人柄の良さがわかりますね。ファースト・ライズの命名は、人のためになにかしたい・・・という気持ちからとか。
お客様の信頼感が高いのは納得です! ありがとうございました☆
             
                   Lady,Go! モーニングカフェリポート ♪45 fm.rieono
by fm797izumi | 2009-12-22 18:28 | ★リポータの部屋★
<< 「ザ・ウィンド・オーケストラ仙... まちカレ!! パレード☆ >>