「愛」が、ど真ん中!

本日レディーゴーのゲストに第一回杜の都ラブストーリーフェスタの実行委員森田さんがいらっしゃいました!
d0029276_2025095.jpg
今週末の12/19(土)開催のこのイベントは大学院仙台スクール生が主体となり、せんだいメディアテーク開催する映画祭です。「『愛』が、ど真ん中。」をコンセプトに、杜の都という自然豊かな温もりのある街で、愛にまつわる映画上映、トーク&ライブを行います。杜の都がより「心の富」にあふれる街へ。イベントを通じ、素晴らしいヒューマン・ドラマを、人が人を愛する物語を語らいます。皆様どうぞご参加ください。


詳しくはHPをチェック!
http://www.tuad.ac.jp/newsevents/headline/newpage_20091202_162007/
by fm797izumi | 2009-12-16 20:25 | ★ゲスト★
<< 「婦人之友」の愛読者の会が仙台... ぼくらのキラキラ音楽会は19(土) >>