今年の年賀状は用意しましたか?年賀状印刷はアヴァンへ

12月3日(木)「Lady,Go!」では年賀状印刷を考えている方に
ぴったりの情報をご紹介いたしました。
「デジタルコピー&印刷工房 アヴァン」
の伊東さんをお迎えし、「年賀状印刷受付」について教えていただきました。
今年の年賀状は用意しましたか?年賀状印刷はアヴァンへ_d0029276_22183.jpg

「デジタルコピー&印刷工房 アヴァン」は泉中央、
スーパースポーツゼビオさん向かいの
カワイイクマが目印のお店です。
お店ではコピーや印刷を始め、デジタルデータの取り扱い、
Tシャツやコップないろんなことができるお店です。
只今年賀状印刷受付をしています(12月25日まで)。
150種類ほどのデザインの中からお気に入りのデザインを選べ、
またお客様がデザインしたものも対応可能です。
自分だけのオリジナル年賀状をつくって是非おくりませんか?
只今お店で年賀状印刷をお願いするときに
「fmいずみを聴いたよ」と言うといいことがあります。
詳しくはfmいずみの番組で紹介しているのでそちらをお聴き下さい!!

年賀状の他にもこの季節に欠かせない「オリジナルカレンダー」も製作しています。
好きな写真やイラストをいれて作れますのでお友達やご家族へのプレゼントにいかがでしょう。

お店の場所など詳しくは「アヴァン」HPで!!
by fm797izumi | 2009-12-03 22:01 | ★ゲスト★