川嶋あいさんが来ました!!

11月9日(月)「CUBE-1-Music」に川嶋あいさんが遊びに来てくれました!
川嶋あいさんが来ました!!_d0029276_23284540.jpg

仙台には何度も来ているそうですが、泉には初めて来られたとのこと。
その優しい歌声に癒されているファンの方にうれしいお知らせが!!
12月16日には新曲『大好きだよ』が発売になります!
こちらは久しぶりの恋愛ソングで、
好きな人の隣にいる幸せな気持ちを
イメージして作った歌とのこと、発売が今から楽しみですね。
今後もライブや様々なイベントに参加したりと目が離せない川嶋さんですが、
これからも素敵な歌を作り続けてくださいね。
また遊びに来てくださいね。

川嶋さんの最新情報はこちら
by fm797izumi | 2009-11-09 23:23 | ★ゲスト★