夫婦だるま

Come and Go!のゲストは千葉げん太さんでした。
昨日は、栗原市で「宮城仲間達コンサート」に出演し、司会もされた千葉さん。
というのも、千葉さんは栗原市出身なんです。
そんな千葉さんのニューシングル「夫婦だるま」が7/8に発売されています。
男性、女性ともに受け入れやすい夫婦もの演歌の決定盤とも言える曲です。
男性側からは、言葉でいえないことを歌を通して、女性側からは言ってもらいたいことを歌詩に盛り込んでいるという現実味のある歌。みなさん、お手にとってじっくりと聞いてみてくださいね。
尚、新星堂にて千葉さんの楽曲を買うと、抽選で11/2に仙台シルバーセンターで行われる「新星堂歌謡カーニバル」に行くことができます。詳しくは、新星堂まで!!

d0029276_16334935.jpg

                     夫婦トークに花が咲いていました♪
by fm797izumi | 2009-10-26 16:45 | ★ゲスト★
<< モナコ90000さんが来ましたよ! 離婚問題でお悩みの方へ >>