雪がなくてもスキーやスノーボードができるぞ!!

9月10日(木)「Lady,Go!」まちかどリポートでは
「ウォータージャンプ仙台」の小保内雅行さん
電話でお話を伺いました。 

d0029276_22212786.jpg
「ウォータージャンプ仙台」は7月18日
泉区泉ヶ岳スキー場内にオープンしました。
「ウォータージャンプ」とは雪がなくても
スキーやスノーボードのジャンプができる新しいスポーツで、
ジャンプ台の先のプールに向かってジャンプするものです。
着地するのが水の中なので地面よりも安全に遊べます。
「ウォータージャンプ仙台」では道具もレンタルできるので気軽に遊べます。
冬まで待てないという方は是非お試し下さい。
11月3日まで営業しているのでまだまだ遊べますよ!!
施設や詳細についてはHPをご覧下さい。
「ウォータージャンプ仙台」

9月もイベント盛りだくさんということでしたので
是非足を運んでみてください!!
by fm797izumi | 2009-09-10 21:40 | ★ゲスト★
<< カネサ藤原屋「2009秋銘酒頒... リレー・フォー・ライフinみや... >>