アイドル演歌歌手 美月優さん!

7/23(木)のLady,Go!に、アイドル演歌歌手の美月優さんが遊びにきてくれました。
「やる気!元気!美月優!」がキャチコピーの美月さんは去年の9月3日にシングル「あっぱれJAPAN」でデビューしました。テンガロハットにミニスカートという衣装で、力強く演歌を歌う姿が話題になりましたよね!
そんな美月さんの2ndシングル「ふたりのローカル線」が6/3に発売されています。
今回は「かわいい女心」を歌い上げています。また、今回も前回同様、キュートな衣装を着た美月さんがジャケットに映っていますよ。チェックしてみてくださいね☆
アイドル演歌歌手 美月優さん!_d0029276_142621.jpg

     二人ともB型!!共感できる部分がたくさんありました♪

7/30~8/1にかけて岩手県で行われる「三陸 大船渡夏祭り」に出演予定です!
詳しいことは、オフィシャルHPをご覧ください。
by fm797izumi | 2009-07-23 14:49 | ★ゲスト★